Omoidori(おもいどり)

お知らせ

想い出の写真がケーキに!母の日や誕生日におすすめギフトキャンペーン

2017年04月20日

Omoidori

母の日や父の日そして誕生日などの記念日は、プレゼントに悩む方も多いのではないでしょうか。
ある母の日の調査(※)によると、お母さんが本当に欲しいものはプレゼントなどのモノよりも、 『感謝の言葉』や『一緒に過ごす』などの体験なのだそうです。
そこでOmoidoriは、写真プリントケーキサービス「ピクトケーキとコラボレーションして、あの頃の懐かしい写真をケーキにして想いを届けるギフトキャンペーンをご提案します。
普段なかなか見返すことのない、何十年前の家族の写真や懐かしい想い出を、Omoidoriとピクトケーキをきっかけに振り返り、家族や大切な人とかけがえなのない時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【キャンペーン詳細】

内容:Omoidoriユーザーの方全員に、「ピクトケーキ」の写真プリントケーキが10%OFFで注文できるプロモーションコード(クーポン)を配布いたします。
ぜひOmoidoriでスキャンした写真をピクトケーキで注文し、大切な記念日にお楽しみください。
※プロモーションコードは、Omoidoriアプリのプッシュ通知から配布しますので、設定をONにしてください。
※配信を見落としてしまった場合は、Omoidoriアプリ⟩設定⟩お知らせのログをご確認ください。
また一部販売店舗でOmoidoriをご購入した方にも、「ピクトケーキ」の写真プリントケーキを10%OFFで注文できるチラシをお渡しいたします。
期間:2017年4月21日(金)~7月31日(月)

注意:本プロモーションコードは、写真プリントケーキ「ピクトケーキ」およびデコレーションケーキ「クリックオンケーキ」の両方でお使いいただけます。
なおプロモーションコードのご利用はお一人様それぞれ1回ずつです。
*ピクトケーキは、お気に入りの写真1枚をホールケーキに印刷できるサービスです。

2017年「母の日」に関する調査|無料調査レポート- HoNote(ホノテ)